「HKT48」の記事一覧

クリスマスに食べたい!ブッシュドノエル ~意味、由来、レシピをご紹介~

クリスマスになるとケーキ屋さんのショーウインドーに並ぶブッシュドノエル。 どうして丸太の形をしているの?自分で作ってみたいけど、できるかな? 今回は、ブッシュドノエルに関するギモンに迫ります!

となりのトトロ 都市伝説

となりのトトロ 都市伝説  となりのトトロにはとんでもない都市伝説があった!?? 子供にも大人にも人気のある「となりのトトロ」。 実は、となりのトトロにはとんでもない都市伝説があったといいます。 こちらの動画をご覧くださ・・・

木村沙織の彼氏

木村沙織の彼氏 木村沙織の彼氏はあの選手だった・・・?     先日の、木村沙織海外移籍報道にビックリされた方も多いと思います。そのうちの一人が私ですが・・・ さてさて、なぜ木村沙織選手が海外でプレー・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は?

image

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は?   実はきゃりーぱみゅぱみゅ は芸暦が長かった?    12歳から子供タレントとして活躍していた「きゃりーぱみゅぱみゅ 」 もちろん、その当時は「きゃりーぱみゅぱみゅ ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ